メニュー

logo2

ブログ

一人でジム通いを習慣化するためには?

カテゴリ: トレーニングのお役立ち情報 作成日:2022年06月14日(火)

ジムに通いたいけど、なんか怖い(+_+)

続けられるか不安、もしくは続かなかったって方必見!!

 

どうすれば継続して通えるようになるか、こちらの動画を最後まで見て頂けるとヒントになるかと思います(∩´∀`)∩

 

詳しくはこちら、YouTubeチャンネルをご覧ください!(^^)!

 

 

100日でガリガリから細マッチョになる

カテゴリ: トレーニングのお役立ち情報 作成日:2022年05月13日(金)

YouTubeのKoi-Fitチャンネルにて、トレーニング未経験者ガリガリ体型が100日間で細マッチョになる企画のプレイリストです。

 

Koi-Fitに週二回ペースで100日通ったらこれだけ効果出ます‼

 

是非、成長の軌跡をご覧ください(^^)/

 

https://youtube.com/playlist?list=PLM9RGZxfaRjr_IGyID_iCtCZoeW7rNXAs

 

初心者のトレーニングの参考になるようなトレーニングの解説も動画の中でございますので、是非ご覧ください。

Copyright ©Koi-Fit All Rights Reserved.