メニュー

logo2

ブログ

コンテスト対策コース・オンラインパーソナルコース新設‼

カテゴリ: お知らせ 作成日:2019年07月27日(土)

こんにちは。Koi-Fit代表トレーナーこいちゃんです。

 

Koi-Fitでは今まで、一般的なダイエットやボディメイク希望の方向けのコースのみご用意しておりました。

 

しかし‼コンテスト(大会)出場者向け、いわゆる『ガチ勢』向けにも指導して欲しい!と言うたくさんのお声を頂きましたので、この度コンテスト対策コースを新設いたしました。※価格や詳細は当HP料金のページに記載しております。

 

フィットネスモデル、ベストボディ、フィジーク等々のコンテストに向けての減量・調整・ポージング指導も含めたコースです。コンテストで勝つには知識と経験がとても重要です。『仕上がってない』は問題外ですよね。


元プロダンサー(USJ所属)としての表現力、昨年2度の渡米(筋肉留学)で学んだ山岸プロ・ミロス氏直伝のコンテスト前の調整方法、2019NPCJ大阪フィジーク調整期間たった一週間で果たした優勝の経験、これらを生かして、しっかり仕上がった勝てる身体づくりを応援させて頂きます。

 

またKoi-Fitに通うことができない遠方の方向けに、オンラインパーソナルコースも新設しております。

こちらは主にメッセージアプリを使って食事指導やトレーニングのアドバイスを行います。
こちらの詳細が知りたい方は、当HPお問い合わせよりメールにてお問い合わせください。

Copyright ©Koi-Fit All Rights Reserved.